本物の文化遺産を万人の手に!

人間須要なる生活向上の資料、生活批判の原理を提供

このページのトップへ
moblog_83932f69.jpg
東京湾の遊覧船より見た、羽田airport
このページのトップへ
moblog_eb3b1baa.jpg


 埼玉県秩父市で、西南戦争の数年後に、起きた農民武装蜂起である。

子供手当てなどの、国債を増発したバラマキ政治が、政権をとっている。

思う事、大なり。
このページのトップへ
wadou_convert_20100216110320.jpg
NEC_0691.jpg

10年ぶりに、和銅開宝の銅を産出した所に、行った。埼玉県秩父市の近くだ。

1300年前に、日本人は、銅を手にした。100年前ごろ前、ウランを手にした。


1000年後、この場所は、どうなているだろうか。

この周辺の、小鳥や草は、銅産地特有の種が、数種いるとのこと。

それも、この眼で、見た。
このページのトップへ
arabu.jpg
おわり
 夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは 遠ざかるにつれ次第に星の瞬きと区別が付かなくなります。
お送りしておりますこの音楽が 美しく貴方の夢に溶け込んでゆきますように。09/2/8 7時43分12秒
 
 社長BLOG当分、休みます。天気が良くて、気分の良い朝、またお目にかかりましょう。 このページのトップへ
遏ウ逾樔コ廟convert_20090903104410
20090903094655

あれから4年の月日がたちました。皆様のおかげで、やっとここまでこれました。

ありがとうございます。当時より本物で、同じ物がある骨董品、すなわち、古銭、勲章などを売買して来ました。それも、そろそろ限界に達して来ています。最近では、全く同じ物がない骨董品、すなわち、日本刀、時代物の掛軸や根付けなどなど、を扱っています。一つしかない骨董品を売るにはネットが適していると思います。毎週のごとく、それらは入荷して来ます。

毎日、見ているのにもかかわらず、時々、珍しく、ハッと感動する事があります。その感動を号外や、中野古銭社長日記(ブログ)でお伝えしていこうと思います。いつまで続くか分かりませんが、出来る限り頑張ります。

「お気に入り」にぜひ追加して下さい。毎日感動的な日々が送れますよ。」
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ホワイトライオン
  • Author: ホワイトライオン
  • ホワイトライオンのブログへ
    ようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ホワイトライオン

Author:ホワイトライオン
ホワイトライオンのブログへ
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

